gamekids’s blog

どのようなブログにしていくか迷走しながら暫くやっていこうかなと思っています。

かなり久々の更新。見てる人いるのかな?w

とりあえお久しぶりです。私です。特に書くことはありません。結局サボり癖とかやる気がないとかでブログすら書かなくなるのは目に見えてたけどこれはひどい。私は今年は何も頑張ってないから余計にそう思える。 うつ状態なので書くことはあまりできないかも…

早起きじゃない人が早起きしたり夜勤したりすると起きる時間がおかしくなる話

ゲームとかのことを書いていこうと思っていましたが、私の日常を書くようなブログになりそうです。。。ちなみに文章を書き慣れてないから日本語少しメチャクチャになるかもしれないけど許して... こんにちは。そんな私です。 タイトルの通り起きる時間がおか…

私がFGOに課金した話

どうも。自慢したいけどする相手がいないのでここで吐かせてください。私です。 私はスマホゲーの中で1番ハマっているのがあの有名なFGOです。今度やり始めてからの思い出とか書いていこうかな… それは置いておき只今イベント開催中ですね。 それで急に水着…

私が使ってるお小遣いサイト

書きたいことが見つからないので普段私が使っているお小遣いサイトでもとりあえず紹介でもしますね。今更すぎるし需要あるんですかね? まず1つ目・・・ みんなのアンケートコミュニティ「アンとケイト」! これは私が使っているのはiPhoneのアプリ版ですが…

ブログ作ってみました

始めまして。ブログを開設してみました。 自己紹介とか思いつかないです。ただ、はてなのサービス自体は昔使っていました。中学生の時によく『うごメモはてな』を使っていたのですごい懐かしいです。 このブログは自分の趣味とか(趣味と誇れるようなものは…