gamekids’s blog

どのようなブログにしていくか迷走しながら暫くやっていこうかなと思っています。

早起きじゃない人が早起きしたり夜勤したりすると起きる時間がおかしくなる話

ゲームとかのことを書いていこうと思っていましたが、私の日常を書くようなブログになりそうです。。。ちなみに文章を書き慣れてないから日本語少しメチャクチャになるかもしれないけど許して...

こんにちは。そんな私です。

タイトルの通り起きる時間がおかしくなりました。少し文章書いてたけどタラタラなって着地点が見えないから自分なりに簡潔に書こうと思います。

2ヶ月間早起きして短期の仕事をしていました。早起き苦手なのでその時点でかなりキツかったです。仕事中居眠りとかしてとても申し訳なかったですね。

その後反動で起きるのが少し遅くなりました。11時とか。もっと酷いときは15時とかになってた...

そこで夜勤を単発でやってみました。もう体が朝を拒否してる感じになりましたね。寧ろ寝る時間が朝って感じです。4時~6時あたりでしか寝ることが出来なくなった。。。

起床時間はアラームとか手を尽くしても起きれず...頑張っても12時超えますね。半日終わってます。時間はズレてても普通の人の覚醒時間と同じだけど。。。

 

これはどうしようもねぇ。。。

 

それでいてご飯食べて横になってゲームとかしてればお昼寝してるしさ...いやこれ大学生でもこんなおかしな生活リズムにはならんでしょ。

もう駄目や。。。

そんなブログを書きながらamazonでアラーム探してたら・・・

 

 

うおおおおおおおおおおおおおお

FPSとか好きだったからこういうミリタリーとか少し好き。それでいてアラームとか最高やん!すぐに買いたい...!これほしい物リストにとりあえず入れといて今度購入しよ。

この考えがきっと私の悪いところなんだろうなあ。とブログで自分の悪い部分が分かるのっていいのかもしれない。きっと文章書くの下手だし自分の反省するような所が見えてくるから。。。自分なりに書いて読み返したりして自分の分析だったりおかしな文章を見つけたりしてみるかな。

 

こんなブログで本当にいいのか。。。?と感じる今回の記事でした。なんか色々すいませんでした。

これ以上書くと自分でもよく分からなくなってくるので今回はこれで以上です。ありがとうございました。