gamekids’s blog

どのようなブログにしていくか迷走しながら暫くやっていこうかなと思っています。

ブログ作ってみました

始めまして。ブログを開設してみました。

自己紹介とか思いつかないです。ただ、はてなのサービス自体は昔使っていました。中学生の時によく『うごメモはてな』を使っていたのですごい懐かしいです。

このブログは自分の趣味とか(趣味と誇れるようなものは全くありませんが。)ちょくちょくやっているスマホゲーのこととか書いていきたいと思っています。

ブログ自体初心者でどうすれば分からないですが、自分が飽きない程度に手探りながら続けていきたいです。よろしくおねがいします。